お知らせ詳細

2022.03.05
News

3月7日(月)~3月21日(月)まで 時短営業と終日酒類の提供自粛延長のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

東京都のまん延防止等重点措置の延長に伴い、当店は終日酒類の提供を自粛し、
20時までの時短営業を延長させていただきます。

当店のお料理とワインとのペアリングを楽しみにご来店くださるお客様には
大変に心苦しい限りではございますが、一日も早い収束を願い、今回の要請に
協力をして、この辛い時期を乗り切りたいと思います。
 
営業時間の短縮に伴い、ランチからディナーまで通し営業に変更し遅い時間まで
ランチをお召し上がりいただけます。
カフェだけでもお楽しみいただけますので、どうぞご利用ください。
 
【3月7日(月)~3月21日(月)までの営業時間】
ランチ:    11:30~16:30 LO16:00
ディナー:   16:30~20:00 LO19:30
終日、酒類の提供を自粛し20時閉店を厳守いたします。
 
お席は1グループ4名様までとさせていただきます。
対面ではなく斜め向かいへのご着席をお願いしております。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

**********************************************

★東京都の徹底点検済認証店です★

席数を半分程度に減らしてゆったりとした空間でお食事をお楽しみいただけます。
また、十分な換気、手洗いうがいの励行など都の基準を超えて徹底した感染対策を実施しております。
 
テイクアウトもお電話1本でご指定のお時間にお持ち帰りいただけます。是非ご活用ください
 
デリバリー&テイクアウトアプリの『menu』も対応しておりますので、ご利用ください。
 
定休日: なし(GW・夏季・年末年始休業を除く)
 
かもめのイタリアン
TEL:03-5413-7505

ご予約はこちら